Part 27

  

 
      なにか思い通りにいかないことがあった時は、


      「神様は先のことを考えて、このほうがいいと思って、

                 こういうふうになさったのに違いない

      これも尊い神様のお計らいで、先これで良かったんだと

             言えることがきっとあるに違いない」と確信し、

      「そうしていただいて、誠に有り難うございます」と、

                                “感謝の先取りをする。

        そのように祈り、腹を決め、決心し、信じる。

         (このようにすることを、神道用語では「()り直す」といいます)

      その瞬間から、観音さまが動き始め、未来を変えてくださる。

      捨てたものが、かえってそれで良かったんだとなるように、

      未来の人生を変えてくださるのです。
 




                   闇があるから 光もある

                  苦があるからこそ 楽もある




            あなたにの部分があるなら、
     
            それはが当たっている証拠よ。

                    ・・・・・・・・・・・・  レディー・ガガ(歌手)の言葉



ホームへ戻る