Part 19


 

 

 (いじめられている人へ)

 

ひとりぼっちになれる“勇気”をもって!

 

 

 

     人の痛みがわかるになるには、

    まず、自分自身が弱く(・・)優しいの持ち主に

                              なる必要があります。

 


  
          見返りを求めちゃあダメ。

           動物に接するのと同じように、相手を好きにならなければ・・・

 

 

     人に向ける愛(これを“偏愛”という)は、

              期待を裏切られると傷ついてしまう・・・・・

         偏愛の奥には()が潜んでいるのである

 

  
 

       たとえ どんな人であっても、

       自分のため、自分の進歩向上のために

                   いる人なんだと思える余裕

 



         あなたにだって、味方がいっぱいおりますぞ!
 




 
       「今の環境は、自分にとって最高だ」

                                   いつでも思っていたらいい。

     「これ以上の環境はない」と思っていたらいい。

 

             そうしたら環境を支配することができるから、

                                      雄しい人になれるぞ。

 

     環境に辛抱するんじゃない、環境を支配するのだ。



                                                                                                                                                                                            ホームへ戻る