Part 20









  すごい人を見たら、すごいと言える余裕
 


 
 


                             「疲れたな」って思ったときは、


                             勇気をもって立ち止まってくださいネ !

 

 

        自分が苦しいときこそ、人を応援する・・・・・ そうすると、

                                  また自分もガンバレル

 

 

      スランプには、必ず終わりがやって来ます。

       そう、・・・“明けない夜はない”のです

 

            スランプの終わりは、自分でも気づかないほど

           “あっさりとやって来る”ことが多いものです。

 

 

      金づまり、 心づまりのときにこそ

 

            働くよろこび静かに思え

 

 

              すべての失敗は、次へのステップだ

 
                  “失敗”などというものはありません

               すべては進歩発展のための教訓と(さと)りなんです





      じょうずに“失敗”すことが出来るようになったら、

 
                                              それは、成長したってことサ


    


            何がどう生きてくるか わかりませんヨ




                 朗報は いつも突然やってくる


                                                                        ホームへ戻る