Part 10





                           苦手な人のお相手をする時には、

                     “一期一会(いちごいちえ)”なんだと思えばいい

                 一期一会・・・一生に一回しか会う機会がないような不思議な縁








       苦手な人からでもいいとこ見つけをしてみよう。



 どんな嫌な人であっても、一つくらいは学ぶべきところがあるものです。
 

           じっくり観察して、探してみましょう。

 

   苦手な人というのは、自分とは異質である場合が多く、
 

   自分にはないものを持っているので、



   学ぶべき“新たな発見”も少なからずあるのではないかと思いますヨ。


 
 
 


 

“こんな人、会わなければよかた…”という人は



      ほとんどいないと思いますよ。