Part 24

 


 
       どちらを選んだとしても、

       あなたが考えたことだから、・・・・・反対しないよ

 

 

       決めたのは、あなただということ

                 ・・・これがいちばん大切なコト

 

 

        「嫌な思いせんと、何ごとも身につかんもんだよ」

               (叱られたり、辛いことがあったりして初めて

                何かがわかってくる、何かを覚えるってこともある)

 

 

     人に自分の弱さを見せれる人って、・・・強い人だと思う

 

 

      過ぎてしまった過去のことによって、

       現在や未来を左右される必要なんてありません。

       過去のことは、きれいに割り切りましょう。

       そうすることによって、新しい世界が切り拓かれていくんです。

 

       もしも、どうしても割り切れない過去があったとしたら、

         それは、割り切れないままでいいですから、

       静かに“心の引き出し”にしまっておいてもいいですヨ・・・


                                                         ホームへ