Part 16


 


                     そ、それって・・・、困難ではなくて、

                   チャンスが訪れてるって ことじゃないの? 
 

 
 
 


 
          ピンチ ピンチ、チャンス チャンス、ラン、ラン、ラン
                                                 
                                      (ちなみに「雨雨ふれふれ」の節で)

        意味…「ピンチ即ち((これ))チャンスなり走れ、走れ、走るのだ!  





            喜劇俳優  藤山寛美 の言葉 ・・・・・・・・・・・・・

@@
            「どうしてそんなに無休無止で舞台を続けられるんですか?」

               「 いやぁ、 辛いと思わんことでんなぁ・・・

 
 



       “コントン(混沌”としたところから、

                         全ては生まれてくるのです。


         コントンのプロセスの中からこそ、ものが生まれてくるんです。



         コントンとして悶々(もんもん)としている状態を、俗人たちは



          とか、葛藤とか、困難とか、ゆううつとか、迷いとかって



                                 言うわけですが、



           このコントンがまたバラ色・・・バラ色コントンです。



        「やがて、前向きに努力をしている限りは、



                  必ずこのコントンが晴れてくるんだ」と思って、



         コントン楽しんでいこう!!



                                             ホームへ戻る