Part 18




 

                中国に「一回笑うと、一歳若返る」という(ことわざ)がありますが、

                人間が笑ったときには、脳内に

                エンドルフィン脳内モルヒネ)というホルモンが分泌され、

      若返りを促進するのだそうです。


 


 

       人は、感動するために生きているのです。
 



  
          
  ★ 読者の方(O.N.さん女性)から御感想をいただきました。
@
 『  私のお気に入り・・・ ①  ♪ピンチピンチチャンスチャンスランランラン!   ② ネガティブ、
   ポジティブ、どちらも必要で、どちらか一方の考え方に偏るのがだめ ③ 子供は親を選んで
   生れてくる   ④ 苦手な人とは “一期一会”。 でも「会わなければよかった・・・」という人は
   ほとんいない ・・・自分が磨かれていくため、ということ  ・・・  書ききれません。
        ホッとする言葉たちによって癒され、励まされ、勉強になり、スッキリしました。
         出会えて良かったです。』
  そんなO.N.さんから ホッとする言葉 ・・・ ピンチは チャンス!   心は自分で つくるもの

                       見てくれて、どうもありがとう これからもがんばってネ。
 



@
 

    悲しみと  同じ数だけ、 幸せ
 
 
 
                                                                                                                                                                                  ホームへ戻る