Part 3



    人生って、いろいろと得るもの、手に入れるものが、


                   数え切れないほどたくさんあります


   でも、それと同時に、失うものや諦めなければならないことだって、


                          少なからずあるのですよ



                                         




  涙を流したぶん、人は、強く  優しくなれる
    

 
 



    傷ついた数だけ、幸せに近づいている
 

 
 



     報われない人生は最高に素晴らしい!!

     報われなければ報われないほど、ものすごーい人生だ。



 




       みんなにほめられなくてもいい。

       たった1人に「よかった」って言ってもらえれば
@
                                                                             いいでしょう?

 


  
 
    誰にもわかってもらえないもの

       ――― それが“真心”というものだ~~~! 
 
         誰でもわかってくれること・・・そんなものは、

                    たいした真心じゃぁ ありません

 

 
 

   “評価”って、人が勝手にするものなので、

    いろんな人が好き勝手なことを

       自分の都合のいいように言ったりするけど、

    答えは一つだけではないハズだよネ。

 

 
 

  「あいつはダメだ」とか「あいつじゃムリだよ」

なあんて思われているほうがけっこう楽なことも多いもの。
     

                                                      
                                                                                            ホームへ戻る